株式会社サンエイ不動産

【松山市】お家探し・土地探しのコツ

お問い合わせはこちら 売買物件情報はこちら

お家探し・土地探しのちょっとしたコツ【サンエイ不動産】

お家探し・土地探しのちょっとしたコツ【サンエイ不動産】

2022/03/17

 

 

こんにちは!

サンエイ不動産です。

 

 

本日はお家探しや土地探しについてお話します。

 

「理想のお家が見つからない。」

「お家を建てるための土地をどうやって探せばいいのかわからない。」

 

自分でインターネットを使って探したり、現地へ見に行ったり、、、

なかなか希望するものに出会えない!もう疲れた!

こんなケースはよくあります。

 

不動産の情報は、インターネットはもちろん、紙面・現地の看板など様々な媒体で収集することができます。

今はインターネットで誰でも簡単に情報を得ることができますが

その一方で問い合わせたときにはもう商談中だったり、売却済みだったりということもよくあります。

 

お客様ご自身だけで探すのは時間も労力もかかります。

なるべく早く手間をかけずに探すなら不動産業者に相談へ行くのがおすすめです。

中には近所に知られたくないなどの理由でインターネットに情報を出していないものもあるので

ネットで探したときには見つからなかったいい物件・土地に出会えるかもしれません。

 

なにより希望を伝えて待っていれば、希望に近い物件・土地が出たら

すぐに連絡をもらえるのでインターネットをこまめにチェックする手間を省けます。

 

買うかわからないけど見に行きたい。不動産へ行くのは緊張する。

初めて行くのは不安があると思いますが、ちょっとお茶しに行くつもりでお気軽にお越しください。

 

物件探し・土地探しはぜひサンエイ不動産へご相談ください!

 

 

 

 

 

おまけ

先週、西条市にある WTNB In the HOUSE coffee&studio というカフェで食べた

だし巻き玉子サンドがすごく美味しかったです(^^)

ピントがカフェラテになっている写真。しかも最後の一切れ。

----------------------------------------------------------------------
株式会社サンエイ不動産
〒790-0803
愛媛県松山市東雲町3-14 2階
電話番号 : 089-993-8335


分譲マンションの買取を松山市で

使い道のない土地を松山市で売却

大切な戸建て住宅を松山市で買取

相続した空き家を松山市で買取

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。